マンチョが何やらブツブツ言っていたのでまったぁりやります==
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:07:10
MHFにゎ ポルタチケット という宝くじ的な物がありますよねぇ~==




1度も当たった事なんて無かったのですが。。。




コードを手に入れたのでちとやってみたのです==




するとなんと!!!




ポルタチケット桜なるものが・・・





見たことの無いチケットにわくわく(´・ω・`)





値段を見てみると!!!




最高額の50000z×10枚=500000z!!!!




mhf_20090724_115314_328.jpg
やはり日頃の行いですな==♪
2009/07/24
12:02:07
カリエンを作る為の強化素材【破撃の宝玉】を取りに行きました==



火山ドスイーオスとバサルモスです==




何回かやっていたところ・・・




1個ずつ出ていた【破撃の宝玉】がある時3個でました==b




mhf_20090723_232008_546.jpg
日頃の行いですかね==v

01:30:29
またゲーセン行ってきました==♪




UFOキャッチャー大好き(´・ω・`)♪




今回はオトモアイルーのマフモフ装備くんをゲットしてきました☆





2009072001240000.jpg
車に乗せておこうかな('(ェ)'*)♪♪
14:35:29
さっそくやってみました==+

うじゃうじゃいるクエのソロゎ大っっっ嫌い!なのですが・・・


嫌いなのでもちろん1回死にました・・・


mhf_20090715_144416_671.jpg


んでもって武器の素材【至高のガラクタ】x3で【ヒプノロッド】ができます♪



片手なのが残念・・・



ランスがよかったなぁ・・・



mhf_20090715_153029_953.jpg生産
mhf_20090715_162848_968.jpg最終強化
mhf_20090715_161641_656.jpg
mhf_20090715_161649_953.jpg
2009/07/11
04:12:04
キノス装備の為にキノス秘石を取りに行きました♪



派生3種分も合わせて15個('(ェ)'*)




団員さんのお手伝いをしたりで目標の15個を大きく上回りました☆




大体1~3個ペースで出ていたのですがある時!!!

mhf_20090711_004748_305.jpg
mhf_20090709_133602_914.jpg

5個と7個出ました♪


こんなにあって何に使えばいいのやら('(ェ)';)



プロフィール

*REIRA*

Author:*REIRA*
【†walhalla†】HP更新予定未定==
まんちょにブツブツ言われたのでこっちでまたぁり行きます==;
そのうちMHと無関係な事を書き出すかも・・・
まぁ暖かぁく見守って・・・☆~(ゝ(ェ)・)ネ

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
MH検定

↓MHF↓
MH3
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*カウンター*
